2020年 アセンション情報

目次

IMG_8841

常識がガラリと変わる、20年に一度の変動の年

2020年は山羊座から水瓶座の時代へ

2020年のホロスコープは、木星が射手座から山羊座へと変わり、
そこでは冥王星、土星がすでに待ち構え、
山羊座の中に木星、土星、そして冥王星という大惑星が集合する、
とてもパワフルな星の配置になりました。

山羊座が象徴するのは、社会の基本的な構造です。

国のあり方、政治、大きな会社組織、時代を象徴する男性的なもの。
個人レベルでは、家庭の世帯主、先祖、土台となる仕事などを現します。

大地の星座ということで、社会を支えている自然そのものを象徴していると考えられます。

ここに多くの惑星が入ってくるということは、
今までの「当たり前」が刷新されて、革命ともいえる大変容が起こってくるでしょう。

社会のルールを作っている人たちのパワーはピークに達しますが、
次の時代へと、バトンタッチする時です。

新しい時代、水瓶座の時代へと向かっています。

バトンタッチはスムーズに行かないこともあって、何かをひっくり返すような、衝撃的な破壊へとつながる可能性があるかもしれません。

12月は木星と土星の接近「グレートコンジャンクション」

2019年から、個人レベルでも、社会的にもその兆しは出てきていました。
2020年はそれらが表面化し、腐敗している大きな構造や権力が、いよいよ立ちゆかなくなるでしょう。

ライトワーカーたちが、衝撃を穏やかにしていこうとする動きもありますが、
まだ幻想の枠にいる無意識の人たちにとっては、かなりの混乱を伴います。

自然環境への変化もさらに進んで、
人間が生態系や環境に与える影響を、
待ったなしの感覚で意識することになります。

そして、混乱をくぐり抜けた先には、2020年最大の星の配置が12月にやってくるのです。
木星と土星の接近「グレートコンジャンクション」です。
木星と土星は太陽系の中でもっとも影響を持つ大きな惑星。
古代占星術の時代から、この2つの会合は時代の変わり目とされてきました。

グレートコンジャンクションは、およそ20年に一度だけ起こる星の配置です。

社会の枠組みが一巡して、変化する時、リーダーシップが入れ替わったり、
社会のルールや意識が変更されるとき、
神話的にいえば「古い王」(土星)が「新しい王」(木星)と交代するタイミングといわれています。

「地の星座」と「風の星座」が象徴するもの

2020年12月に起こるコンジャンクションは、
「グレートミューテーション」と呼ばれる大きな時代の変わり目。

過去およそ160年、木星と土星の接近は
占星術の「地の星座」、つまり山羊座、牡牛座、乙女座でずっと起こってきました。

しかし、今度のコンジャンクションは、水瓶座「風の星座」で起こります。

これから200年近くの長きにわたり、
木星と土星は「風の星座」で会合する「風の時代」へとシフトするのです。


「地の星座」は、物質的価値を象徴します。
これまでの「地の時代」、近代社会の中で人々は、
土地やお金、物質に価値を置き、権力を使って互いに独占しようとしてきました。
文明は発展しましたが、すでに古い価値観はそのパワーを失いつつあります。

「風の星座」は情報や知性を象徴します。
これからの「風の時代」は、人々が本当の意味で知性に目覚めて、
新しい意識を得る時代になっていくでしょう。

なんとなく息苦しいと感じていたり、
このままでいいのかなと違和感を感じているあなたにとって、
2020年は大きなチャンスの年となるでしょう。
いまは、時代が大きく変わろうとしているのですから。

そのモヤモヤは、あなた自身の大きな自由や解放に繋がっていきます。

そして新しいライフスタイルを体験するタイミングです。

af9307c

春分は5次元へシフト、シューマン共振も最大に

シューマン共振とは

このシューマン共振とは地球が発してる周波数のこと。
地球の呼吸ともいえる波長のことです。
地球や、宇宙に存在するすべてからは音(周波数)が発せられています。
私たちは、常に体と脳と精神の全体に音の振動とその周波数の影響を受けています。

このシューマン共振は、2017年から猛烈に周波数が上がってきて、
2019年は観測史上はじめて数時間止まったり、
数年は次元上昇の影響もあって目まぐるしく変化しています。

春分前日のシューマン共鳴も、すごいことになってまして、
午前2時から18時現在まで、5次元の40ヘルツガンマ波、
激しく密度を増して打ち込まれているようです。

春分を迎えると・・・

春分スターゲートが開かれて、身体に影響が出ていたり、
だるかったり、眠かったり様々な体感があることでしょう。

スターシードといわれる宇宙由来の記憶を持つ魂が、
現在地球に転生していて、人類全体の60%とのことですが、
この春分でどのぐらいの魂の目覚めが進むのか楽しみですね。

もちろん、このサイトに来てくれたあなたは、目覚めることを決めた魂ですよ♡
早く調和で幸せな現実を選んでくださいね。

IMG_5140

金融崩壊か、世界がひとつになる時が来る

海外のチャネラー、ジュディス・クゼールさんからの宇宙情報、
2020年3月17日21時40分、とてつもない暗いものが、
約1時間前に銀河間評議会によって削除され、惑星と人類から消えたとのことです。

地球を覆っている影が消えたことにより、惑星と人類を自由にしています。
最悪の危機のタイムラインは削除され、パニックは数週間で終わります。

アセンションは開始されて、人類と地球の意識は5次元のレベルに引き上げられます。

春分のゲートが開きました。

私たちライトワーカーと人類の意識レベルの準備は整っています。
銀河の同胞たちによるアセンション支援グループは、
全員が揃って国々を引き上げる時を待っています。

ひとつ、ひとつの国ごとに、やがて春分の分岐点で準備のできた国が、
5次元周波数帯に引き上げられて行きます。

まだの国は、アセンションの努力を引き続き重ねるよう促されます。
時が来たら、銀河のサポーターたちの協力によって引き上げられます。

今、地球は無意識レベルの人類も含めて、たくさんの存在たちが、
アセンションを興奮しながら体験しています。
宇宙存在のサポーターたちもこのイベントを楽しみにしています。
これからさらに、新しい意識の時代へと変化していくでしょう。

3月9日から始まった金融崩壊へのシナリオや、
ウィルスによる不安やパニックなど意識の浄化、などなど、
地球ではたくさんのイベントが明らかになっております。

わくわくするね。

集合意識の渦に巻き込まれず、
あなたの真ん中、穏やかな光の中心にいてね。
それが宇宙エレガンススタイルだよ♡

IMG_9133

バシャールさんよりメッセージ

以下、バシャールさんよりメッセージをそのまま転載します。

みなさんの中には、
この地球でみなさんが本当に経験したいこととは、
かけ離れた現実を選んでいる人がたくさんいる、
ということに氣づきはじめた方も多いかと思います。

いや、厳密には「複数の地球」というべきなのですが。
なぜなら、今この瞬間、あらゆるバージョンの地球が複数同時に存在していますので。

今の地球での空間は、
現実を分散させるエネルギーが十分に増幅していますので、
複数の並行世界の間には境界線というか、
バリアのようなものが構築されはじめています。

一番理解しやすいのはガラス状の壁でしょうか。
あなたが望む現実とは、
ちがった現実の周波数を選択している人との間に壁がありまして、
ガラスでできているからあちら側を見ることはできるのですが、
彼らの現実が、実際にあなたに影響を与えるわけではないのです。

ただし、ガラスの向こう側で起きていることを、
こちら側にも投影してみようとあなたが選択すれば、
その影響を受けることになります。

周波数帯が違う場所にいるあなたは、
本来向こう側の人の影響を受けることはないのです。

向こう側の影響を受けるべきだと選択するから、
同じ現実をあなた側でも作り出してしまうだけです。

重要なのは文字通り現実は自分だけのものであるということを認識することです。
あなたが見たい現実を創造している人と、同じ周波数を選択し、
その現実を投影するという選択もできるのです。

Recent Posts